楽しく元気にのびのびと

春休みの思い出

本人さんからのリクエストで、おやつを買ってプチピクニックをしました!
あそびマーレに行って大はしゃぎ!ほっぺを真っ赤にして遊んでいました(^^)
お手伝いで頑張って貯めたお金でランチ!おなかがはち切れそうなくらい食べました!笑
お友達と仲良くカラオケ♪
好きな曲を自分で入れて楽しんでいました(^o^)
仲良く縁側でシャボン玉✨
公園のなが~い階段を上って頂上へ!虫を見つけてみんなで「どこどこ?!」と探していました。
「うんていがしたい」とのことで、アスレチックヘ!他の遊具にも果敢に挑戦していました!
天気が良かったのでお散歩へ!
お散歩にでると、こっちでも満開の桜が!記念撮影📷
おいしいおやつを求めてお買い物へ!ペロリと食べていました(*ˊ˘ˋ*)
お買い物帰りに桜とパシャリ📷📸
近くの公園までみんなでお散歩きれいな桜が満開だったので、記念撮影📷
みんなで桜祭りへ桜は若干散っていましたが、屋台で好きなものを買ってお花見をしました!
2023/4/18
合同会社 エター・ポート
在宅サポート のびのび
福井県福井市豊岡1丁目16-22
TEL:(0776)89-0877 FAX:(0776)89-0039
Email: zaitaku-nobinobioutlook.jp